2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - 好不真實 囧TOP > 綜合/限定/個人/特別 > title - 好不真實 囧
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 好不真實 囧
内博貴和草野博紀要回來啦!!!
俺先把新聞貼一貼
感想什麼的等我冷靜點再講
現在心情很複雜
反正就是他們要從少年隊的演出上復歸,(第一次這麼想看少年隊表演XD)
可是並沒有說明回到NewS或關八(我想也不會了)
沒關係,回來就好!
官網消息
12312323.jpg


今、この思いを伝えようとしても表現できる言葉がみつかりません。 信頼以外にも失ったものはたくさんあります。 何よりも一番に応援してくださったファンの方々です。 一日でも早く待っててくれたファンの方々のために元気な姿を見せれたらと願っています。
そんななか、PLAYZONEに出させてもらえる事になり、チャンスを与えて下さった大先輩少年隊のみなさんには本当に感謝しております。 1人でも多くの方に見に来てもらい、過去の自分達の姿以上の姿を見せれるように頑張ります。

                            草野 博紀
                             内 博貴
                         平成19年5月17日




内博貴&草野博紀「少年隊PLAYZONE」出演
ジャニーズ事務所研修生の内博貴君と草野博紀君が、7月9日から東京・青山劇場で上演される、少年隊毎年恒例のミュージカル「PLAYZONE2007 Change 2 Chance」に出演することが発表されました。Johnnys net「舞台情報→少年隊 PLAYZONE 2007→出演者についてのお知らせ」のページに、少年隊と内博貴君&草野博紀君のコメントが掲載されています。


報知
内&草野、少年隊主演ミュージカルで仕事復帰…NEWS脱退後初 昨年末に人気グループ・NEWSを脱退後、研修生として出直しを図っていたジャニーズ事務所の内博貴(20)と草野博紀(19)が7月開幕の少年隊主演ミュージカル「PLAYZONE2007」で現場復帰することが16日、発表された。関係者は「2人が真摯(しんし)に自主レッスンに取り組む姿勢、生活態度から総合的に判断した」と説明。相次ぐ飲酒騒動で芸能活動を自粛して以来、内は約2年ぶり、草野は約1年半ぶりにファンの前に姿を現す。
 今年22回目となる少年隊の名物ミュージカルのタイトルは、くしくも「Change2Chance」。過去を悔い改め、失ったものを取り戻すチャンスが訪れた。
 この日、マスコミ各社に送った2人連名のB5判紙で、内は「チャンスを与えて下さった大先輩 少年隊のみなさんには本当に感謝しております」。草野は「一日でも早く待っててくれたファンの方々のために元気な姿を見せれたら」と直筆で素直な思いをつづった。
 05年7月、内(当時18歳)が仕事で訪れた宮城・仙台で飲酒し、無期謹慎処分に。06年1月には草野(当時17歳)が飲酒疑惑写真を報じられ、活動を自粛した。2人は06年末、NEWSを脱退。ノーギャラの研修生として再スタートを切っていた。
 関係者によると、2人はジャニーズJr.らとは離れ、周囲の視線が届かない場所で個人レッスンを積んでいたという。内は大阪府内の自宅などでトレーニング、法政大に通う草野は2年に進級し、学業にも精を出した。
 仲間の声も支えになった。今年初めにNEWSが活動再開した際、山下智久(22)は「一緒にがんばろう」とエール。錦戸亮(22)は内と「(復帰して)最初に仕事した日に、飯食おう」と約束していた。
 事務所は2人の努力を認め、今月に入り復帰を決断。ある関係者は「2人とも顔つきが精かんになった」と話した。ただ研修生の立場は変わらず、ほかの活動は白紙の状態。まずは東京・青山劇場で7月9~8月14日、大阪・梅田芸術劇場で9月1~7日と全41公演に全力を注ぐ。配役やセリフの有無も未定で、演出は6月からのけいこの出来次第。内は文書の最後に「過去の自分達の姿以上の姿を見せれるよう頑張ります」と力を込めた。

日刊
内&草野が少年隊舞台で再出発
 不祥事のため人気グループNEWSを離れ、ジャニーズ事務所の研修生としてレッスンに専念していた内博貴(20)と草野博紀(19)の芸能活動再開が16日、同事務所から発表された。少年隊主演のミュージカル「PLAYZONE」(東京・青山劇場など、7月9日初日)で、内は約2年ぶり、草野は約1年半ぶりの復帰となる。反省が認められた形だが、NEWSへの復帰は未定のままだ。

サンスポ
元NEWS・草野&内が活動再開…今夏上演の少年隊主演舞台で
 飲酒騒動を起こし研修生へと“降格”となった元NEWSのメンバー、内博貴(20)と草野博紀(19)が、今夏上演の少年隊主演ミュージカル「PLAYZONE2007」で現場復帰することになった。ジャニーズ事務所が16日、発表した。
 内は一昨年夏、当時18歳の時に仕事先の仙台市内で飲酒、暴れていたところを補導され、長期謹慎処分に。そんな中、昨年、当時17歳の草野にも飲酒騒動が持ち上がり活動自粛となった。
 同事務所によると、昨年12月31日に“降格処分”を発表後、2人とも自主トレを重ねるなど「生活態度も含め、十分に反省している」と彼らの真摯な姿勢を認め、復帰を決めた。
 6月から舞台のけいこに入り研修生としてステージに立つ内と草野は連名で直筆コメントを寄せ、「今この思いを伝えようとしても表現できる言葉が見つかりません」(草野)、「過去の自分たちの姿以上の姿を見せられるように頑張ります」(内)と新たな一歩への決意を綴った。
 公演は東京・青山劇場で7月9日~8月14日。大阪公演は梅田芸術劇場で9月1~7日。

スポニチ
元NEWS「内&草野」舞台で復帰!

 未成年で飲酒したなどとして謹慎、昨年末からタレントの「研修生」として復帰を目指していた元NEWSの内博貴(20)と草野博紀(19)が、芸能活動を再開させることが16日、分かった。7月9日から東京・青山劇場で上演される少年隊の主演ミュージカル「PLAYZONE」でステージ復帰する。
 内は05年7月に飲酒して宮城県警に補導され、無期限謹慎処分に。草野は06年1月に飲酒したと雑誌で報じられ、活動を自粛していた。その後、研修生として再出発。レッスンに真しに打ち込む姿勢を所属のジャニーズ事務所に認められ、復帰の運びとなったという。草野は「今この思いを表現できる言葉が見つかりません」。内は「過去の自分たちの姿以上のものを見せられるよう頑張ります」とコメント。
 ただ、立場は研修生のまま。NEWSへの復帰は白紙。少年隊の3人は「いろんなことを学んで研修生から巣立ってくれることを願っている」としている。

デイリー
元NEWS内&草野が舞台で復帰へ
 元NEWSのメンバーで、研修生として再出発している内博貴(20)と草野博紀(19)が、7月9日にスタートする少年隊ミュージカル「PLAYZONE『Change 2 Chance』」に出演し、芸能活動を再開することが16日、明らかになった。内は2年ぶり、草野は1年5カ月ぶりの仕事復帰。大先輩・少年隊の計らいにより実現したが、2人は「表現できる言葉がありません」(草野)「本当に感謝しております」(内)と熱演での恩返しを誓った。
 表舞台から消えていた2人が帰ってくる。内は2年、草野は1年5カ月ぶりだ。2人はこの日、マスコミに直筆でコメントを発表。内は「過去の自分達の姿以上のものを見せれるよう頑張る」と、力強い文字でつづった。
 NEWS、関ジャニ8のメンバーとして人気絶頂だった内は、05年7月、ツアーの地方公演中に未成年飲酒で無期限謹慎処分に。その半年後の06年1月に今度は草野が飲酒疑惑で活動自粛。表舞台から消えた。現役アイドルの相次ぐ“謹慎”は、大きな衝撃を与えた。
 昨年5月から活動を休止していたNEWSも、今年の元旦から活動を再開。一方2人は、昨年末に正式にNEWSを脱退、研修生となった。
 まさに一からの出直しを図っていた。それから5カ月。大きなチャンスを与えたのは大先輩・少年隊だった。「今回、僕たちがひと役買わねばと考えました。目の届く所で一緒に仕事をすることが、今の本人たちには必要なことではないか」。そんな後押しもあり、少年隊の舞台で芸能活動再開となった。少年隊は「(9月の)大阪公演が終了するころには、いろいろな事を学んで研修生から巣立ってくれることを願う」と期待する。
 先輩から頂いた願ってもないチャンス。内は「本当に感謝しております」とし、草野も「1日でも早く待っていてくれたファンの方々のために元気な姿を見せれたらと願っています」と熱演を誓った。現在2人は舞台に向けて準備中。同公演後は全く白紙の状態だが、長かったトンネルを抜け、まずは夏の公演に全力でぶつかる。

トウチュウ
ジャニーズ事務所は16日、不祥事のためアイドルグループ「NEWS」から除名された内博貴(20)と草野博紀(19)を、少年隊の恒例ミュージカル「PLAYZONE」(通称プレゾン)の07年版「Change 2 Chance」(7月9日~8月14日、東京・青山劇場)に出演させると発表した。役どころは未定。内は2年ぶり、草野は1年半ぶりの復帰となる。
 内(当時18)は05年7月、仙台市内でフジテレビのスタッフらと飲酒。一方、草野(当時17)は、昨年1月、カラオケボックスで女性と乾杯している姿が週刊誌に掲載され「飲酒の誤解を招く行為があった」として、それぞれ無期謹慎処分となった。連帯責任として、NEWSは昨年5月1日から活動を休止。昨年の大みそかに活動を再開したが、内と草野はグループから除名され、研修生という立場で再出発していた。
 事務所側は「本人たちは十分反省した」と判断。21年の歴史を持つ大先輩の舞台で、今回のタイトル通り、“与えられたチャンスのために生まれ変わる”ことになった。
 2人はこの日、連名の直筆ファクスでコメントを発表。「この思いを伝えようとしても、表現できる言葉がみつかりません」「1人でも多くの方に見に来てもらい、過去の自分達の姿以上の姿を見せれるように頑張ります」などと心機一転を誓った。大阪公演は9月1-7日、梅田芸術劇場メインホールで。2人は6月から本格的なけいこに入る。
スポンサーサイト

カテゴリ【綜合/限定/個人/特別トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<久等了 大倉賀文XD | ホーム | 0514更新背景音樂>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bakasora.blog85.fc2.com/tb.php/160-b5950a3d 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。