fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04



TOP > 點名*問卷 > title - 關八問卷-病院篇
 關八問卷-病院篇
以上三篇問卷都是從小喵那裡拿的喔ˇ

**
あなたは足を複雑骨折しました。なんと入院することに…!
(妳的腳不小心複雜性骨折,必須馬上入院。)




1、大変!連絡しなきゃ!! 彼の反応は?
(糟糕了,必須要聯絡男朋友!他的反應是?)

A:「えっ!?入院!?あかんやん…おれさびしなるやん!」こらこら私の心配してよ、渋谷すばる
(「耶?住院?這可不行啊,這樣我會很寂寞的!)叫妳注意,很為妳擔心的渋谷すばる)

B:「えっ!?入院?大丈夫なん?いたいやろ…?どうしよ…!!」おろおろしてる安田章大
(「耶?住院?還好吧?很痛嗎?該怎麼辦才好呢?」很著急的安田章大)

C:「うん…そうなん………うんっ……」消えそうな声。泣いてるの?あなたが心配!内博貴
(「嗯…這樣子啊…嗯…」好像快消失的聲音。是在哭嗎?在為妳擔心的內博貴」)

D:「入院か…大丈夫や…まかしとき!必要なもんあったらいいや~?先生のいうこと聞いてはよ治し~?」頼りになります…村上信五
(「住院啊…還好吧…全都交給我吧!如果妳需要的話?要遵照醫生的話,趕快好起來喔!」馬上就可以依的村上信五)


C,寶貝不要哭~

2、つまんない入院生活…。あなたの癒しは誰?
(無聊的住院生活,最能治癒妳的是誰?)

A:人目のつかない場所で、居眠りをしている休憩中の研修医、大倉忠義
(在無人的地方,偷偷打瞌睡正在休息的實習醫生大倉忠義)

B:「あ…またプリン売り切れや…なんでいつも買われへんのやろ?」売店で会う、患者さん、横山裕
(「啊...布丁又都賣光了...為什麼要買的時候總是買光啦?」在商店見到,同樣也是病人的山裕)

C:スーツの彼はナースのあこがれの的…。週に何度か現れる医療機器メーカー営業、錦戸亮
(穿著西裝的他,好像很喜歡護士…一週會出現好幾次的醫療器材製造商錦戸亮)


A,管他是不是實習或愛不愛睡,這麼帥的醫生很少耶XDD


3、あなたの事を心配してお見舞いにきてくれたよ!どのメンバーがいい?
(為了妳的事很擔心來探病!哪一個配對好呢?)

A:「何食べてもええんやろ??元気になるためにはスイーツや!」
「フルーツもあるで?フルーツよばれよ?」「はい、あ~ん」
両サイドからあ~んしてくれる、あなたたちが私のスイーツ(笑)丸山隆平&大倉忠義

(「吃什麼都可以吧?為了病好要開心喔!」「也有水果喔!想要吃哪一個呢?」「好,嘴巴張開,啊~」
兩頭一起餵妳吃東西,讓妳覺得窩心的丸山隆平&大倉忠義 )

B:「パジャマ、ええなぁ…ええやんええやん~入れて~」
「なにやっとんねん!(ニヤリ)俺も入ろぉ…」
ちょ…ちょっと!?ここ病院ですから!と布団にもぞもぞ入ろうとする渋谷すばる&錦戸亮

(「睡衣,好了啦,就跟你說好了唄,趕快進去啦~」「你到底在幹什麼啊!(皮笑肉不笑)也趕快讓我進去啦!」慢…慢著!因為這裡是醫院!跟棉被一起偷偷摸摸進來的渋谷すばる&錦戸亮)
C:「痛いやろ?はよ治るとええね…ガンバりぃ?」
「痛いと思うから痛いねん!こんなん大丈夫や!と思えばええねん!ポジティブや!」足をさすりながらにっこり励ましてくれる安田章大と頭をポンポンしてくれる村上信五

(「很痛吧?要趕快好起來喔…有好好加油嗎?」「想到痛就會一直很痛啊!這沒有關係的!要這樣想喔!要積極一點!」戳著妳的腳給妳鼓勵的安田章大還有拍著妳的頭的村上信五)
D:「ギブスってこの中どうなってるん?」 「ここに落書きしてええの?」悪戯小僧に変身しちゃった?かわいいから許す!横山裕&内博貴
(「石膏裡面變成怎樣了啊?」「我可以在上面塗鴨嗎?」變成了調皮的小孩們,但是很可愛就原諒他們的!横山裕&内博貴)

D,雖然可能會傻眼,不過因為可愛所以可以原諒XDD


4、あなたは手術をすることに…。お守りに何を持って行く?
(妳準備要做手術…妳要拿什麼當護身符呢?)

A:「パーン!」これを聞けば元気になる!!20パターンに及ぶ丸山隆平特製「パーン!」CD
(「パーン!」這個聲音聽了就會有元氣!內附20個版本的丸山隆平特製的「パーン!」CD)

B:「これ…俺やと思って?」渡されたのは安田章大、渋谷すばるらとおそろいの赤のクロスネックレス
(「這個…要想我喔…」交給妳的是安田章大,跟渋谷すばる一樣的紅色項鍊)

C:「これ…かしたるわ。俺やと思って」ええっ?!マジ!?横山裕のおっぱい枕(笑)
(「這個…給妳。要想我喔!」耶?不會吧?!是山裕的胸部抱枕(笑))


A,聽了就不怕動手術了XDD


5、手術も無事終わり…。声をかけてくれる、素敵な担当医はだぁれ?
(手術無事終了…被麻醉了之後叫醒妳的,是哪一個帥氣的主治醫師呢?)

A:「あっ…目覚めました?良かった… あまりにも良く眠っているんで
チューでもしなきゃ起きないのかなって思ってました」
そんな事言われたらいつまでも麻酔から覚めない気が…(笑)
色っぽい笑顔の大倉忠義ドクター。
(「啊…醒了啊?真是太好了…看妳睡的很香甜,我正打算效仿白雪公主一樣吻醒妳呢!」被說了之後有一種不想醒來的感覺啊…(笑)帶著一臉色色的笑看著妳的大倉忠義醫生)

B:かけていた眼鏡をはずし…「あ…目覚めたみたいですね。気分はどうですか…?」
先生の眼鏡の奥の素顔にドキリ…。クールだけど白衣に黒髪がかっこいい、錦戸亮ドクター。
(拿下了戴著的眼鏡…「啊…好像醒了呢。感覺怎麼樣呢…?」
被醫生眼鏡下的臉給煞到了…雖然只是聊天,但是白衣髮還真是帥的錦戸亮醫生)

C:「しばらくは安静にしとらなあかんで?牛乳飲んでカルシウムとってくださいね?」ベットの側で手を握りながら八重歯でにっこり!!先生!先生なら頑張れそう!!村上信五ドクター。
(「可不可以稍微安靜一點?要多喝牛奶補充鈣質喔!」在床邊握著妳的手用小虎牙對妳笑。如果是他的話,妳一定可以加油的村上信五醫生)


A,不過如果他不是大倉我會奏他XDD


6、向かいのベットの患者さんの子供さんが、お見舞いに来ます。 かわいいわんぱく坊主は誰?
(對面床病人的小孩來探病。可愛但是頑皮的小孩是誰?)

A:「……。ちょーだいっ?」…か、かわいい…。指をくわえて私のお菓子を催促する、3才の大倉忠義
(「…可以給我嗎?」好可愛…手指向你拿的糖果跟你要,3歲的大倉忠義)

B:「お姉ちゃん、俺とお茶せぇへん?バームクーヘンもあるで?」お母さんにゴツンてされてるけど、この子…将来有望だわ…4歳の錦戸亮
(「姐姐,要不要跟我一起喝茶啊?有雞蛋糕喔?」雖然被媽媽啪頭,但是將來很有希望的4歲錦戸亮)

C:「パーン!びっくりしたぁ?お姉ちゃんも一緒に遊ぼ?」元気ありあまってます!5歳の丸山隆平
(「パーン!被嚇到了吧?姐姐要不要一起玩啊?」元氣滿滿的5歲丸山隆平 )


B,小小亮是極品正太耶能不選嗎XDD


7、手術も終わり、あとはリハビリを頑張らなきゃ…!リハビリの先生ってどんな先生かな?
(手術完了之後就是復健了!幫妳復健的醫生是誰呢?)

A:「うんうん♪その調子!ええねええね!」にっこり笑顔で二人三脚の安田章大
(「嗯嗯!就是這子!很好喔很好喔!」用笑嘻嘻的笑臉跟妳玩兩人三腳的安田章大)

B:「そうなんだあ…それは痛かったでしょ?」訓練もそこそこで?おしゃべりに夢中な内博貴
(「這樣子啊…那應該很痛喔?」訓練的不好也不壞?熱衷於跟妳聊天的内博貴)

C:「はい、右!はい!左!!」ん…?先生、腰に回す手がちょっとやらしい気が…(笑)渋谷すばる
(「右!左!」嗯?醫生,他的手放在妳的腰上好像怪怪的耶…(笑)的渋谷すばる)


B,那就永遠不要好,每天都跟他聊天好了XDD(謎:愛是盲目的...)


8、やっと退院だぁ…しばらく会えなかった彼が迎えにきてくれたよ…
(終於要出院了,有一陣子沒見到的男朋友來接妳了…)

A:「お…おぅ…」あれっ?珍しく無口でタクシーへ。手を握る彼の手はいつもよりぎゅっとしてくれるよ…横山裕
(「喔…」耶?難得的無言走向計程車。比平常更緊握妳的手的山裕)

B:「良かった…退院おめでとう!」え~~!照れちゃうよ!!花束を持って登場の内博貴
(「太好了…恭喜出院!」耶?不要害羞啦!拿著花出現的内博貴)

C:「もう…俺…限界やった…」げ…限界ってなにが…?!いきなりぎゅっと抱き締めてくる、渋谷すばる。
(「吼…我…我已經不行了…」不行了是什麼?突然就抱著妳的渋谷すばる)

D:「大丈夫やで?ちゃんと家まで送って行くからっ。でも…今日はそばにいたいねんけど…?」と上目遣いの安田章大
(「還好吧?我今天要好好的把妳送回家。但是我今天想跟妳在一起,好不好?」用上目線請求著妳的安田章大)

E:「さてと…。」とひょいと私をお姫様だっこ…「今日はええよね…?」あたしどこに連れて行かれるの?!大倉忠義
(「首先…」把妳當成像公主一樣。「今天可以吧?」到底要把妳帶到哪裡去呢?的大倉忠義)

F:「ほんと良かった!!今日はうちでケーキ食べてお祝いやね!」「今日は遅くなっても…ええよね?」えっ?びっくり!丸山隆平
(「真的太好了!今天就在我家吃蛋糕慶祝吧?」「今天晚回家應該沒關係吧?」耶?嚇了妳一跳的丸山隆平)

G:「ホンマどんくさいねんっ!心配させんなやっ!心配したんやで…」と、後ろから抱き締めてくれる錦戸亮
(「妳真的很麻煩耶!不要讓人擔心啊妳!我很擔心妳…」這樣子說,卻從背後抱住妳的錦戸亮)

H:「あ…!こっちこっち!」愛車の助手席に案内してくれた彼。「やっと会えた…」と車の中でこっそり抱き締めてくれる村上信五。
(「啊!這邊這邊!」讓妳坐在他愛車的副駕駛座的她。「終於見到面了…」的說,卻在車子裡悄悄抱住妳的村上信五)


全部!
我看我就給他故意住院八次好了XDD



9、そのあと……どうなったのかな??
(在這之後,會變的怎樣呢?)

有八種喔XDD自己想吧XDD


10、次にまわす人

該點的都寫過或被點過了XDD


スポンサーサイト




カテゴリ【點名*問卷トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<我學乖了 | ホーム | 關八問卷-妄想篇>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bakasora.blog85.fc2.com/tb.php/117-dce85b52 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |